キャノンデールから国内3台限定!「ON」登場

キャノンデールのコンセプトモデル「ON」が、市販モデルとして具体化、世界限定250台、日本への割り当て3台で登場します。


100416_on


ONは完全に片持ちのチェーンケースがフレーム構造と一体化した《ケースクローズドテクノロジー》を使用しております。
その結果、ディスクブレーキと9速内装ギアを装備し、優れたメンテナンス性とクリーンでしっかりとしたシステムに仕上がっております。
チェーンケース兼フレームは、アルミの塊から削り出され、超軽量でとても高い剛性を持ちます。
また、エッジの効いたアグレッシブな形状のフレームにはケーブル類が内蔵されます。
フォークには片持ち式のファティソロがスペックされ、これにより完全に前後片持ち構造を持つバイクとなります。


サイズはMのみ、カラーはジェットブラック、価格は税込899,000円となっています。発売方法は『購入ついては、日本全国のキャノンデールストア5店舗にて受注を受付、抽選のうえ購入者を決定いたします。』とのこと。詳しい購入方法、店舗での展示スケジュールなどは下記リンク先からどうぞ。


コンセプトバイク「ON」、キャノンデールストアにて限定3台発売!


また、コチラに英語での説明があります。


(須貝弦)


Road2010_top_mini