TREK、チームレディオシャックのレプリカバイクを展示

トレックジャパンが、Madoneのチームレディオシャック・レプリカ仕様を展示すると案内していました。


レディオシャックバイクがココで見られる! | トレック

ランス・アームストロング率いる、チームレディオシャックのレプリカバイクが日本初上陸しました。
プロジェクトワンにて購入できるようになった、世界最強チームの話題モデルをいち早く下記にてチェックできます。

チームレディオシャックのフレームカラーは、このようなデザインです。


100311_trek

というわけで展示スケジュールは下記の通りです。


3月10日〜14日
トレックストア六本木
3月17日〜19日
Psycrithm
3月22日
湘南BICYCLE fes.’10 トレックブース


首都圏以外での展示も期待したいところです。


一方、Madoneについては、こんな告知も。


2010年 Madone6シリーズ、Madone5シリーズのフレームセット販売中止のお知らせ | トレック

トレックでは現在マドンの供給を確保するため、アメリカ本社工場にて24 時間体制での生産を行っておりますが、世界的に人気の高いプロジェクトワンのさらなる安定供給を行なうため、プロジェクトワンを含めたマドンフレームセットの販売中止を決定いたしました。

生産が追いつかないほどの人気なのですね。すでにWebサイトではMadone6シリーズ、Madone5シリーズのフレームセット価格が削除されていました。


(須貝弦)


Road2010_top_mini