tumblrで聞いてます:サイクルモードで印象に残ったのは何ですか?

サイクルモード2009、このご時世にあって盛況のうちに閉幕したようであります。そんなサイクルモードの中で、みなさんの印象に残ったものや出来事があったら教えてください。

CyclingEX.tumblr, 結局のところサイクルモードで印象に残ったのは?

例によってTwitterでも構いません。

サイクルモード関連記事はこちらからご覧頂けます

全体的な印象としては、やっぱりロードバイクが多かったですね。

そんな中個人的には、東商会が取扱うラピエールのMTBが印象に残りました。

091219_mode

事前に東商会のWebサイトを見ていたとはいえ「結構いろいろ日本に入ってくるんだな」と思いました。もちろんフランスではもっと多くの種類がラインアップされているわけですけど、日本の取り扱い車種をもっと絞り込むという選択肢もあったと思うんですよね。まぁ実際の入荷量は、また別問題ですけど。

あと、シングルスピードも多かったですねー。

モノ以外では、東京の初日における寒さの中、それでも試乗している方々がみんな笑顔だったのが印象的でした。