かっこいいかも、ピンクのGDR

新規参入ブランドであるグラファイトデザインのロードバイクが、アマチュアレーサーの間で注目されています。

フレームはラグタイプカーボンとモノコックカーボンの2タイプ、そして白基調とピンク基調の2カラーがあるのですが、とくにピンクに関しては、個人的に「これはちょっとどうなのよ……」と思っていたのです。

IMG_0733

でも見慣れてくると、なんかすごく「アリ」なような気がしてきました。

そして、東京・町田のたかだフレンドでたまたま実物に遭遇し、

091221_gdr

(画像提供:たかだフレンド)

「アリじゃん」という思いを強くするのでありました。

しかもこのピンクとグリーンの配色、どうやら女子には意外と(といったら失礼だが)ウケが良いらしいということも判明!

ちなみに受注生産とのことです。