読者プレゼント:TOPEAKサドルバッグ「エアロウェッジパック(クイック クリック)Lサイズ」

TOPEAKのサドルバッグ「エアロウェッジパック(クイック クリック)Lサイズ」というのを購入したのですが、残念ながら私こと須貝の手持ちの自転車にはフィットしませんでした……。比較的幅の狭いサドルばかりを使っているせいか、容量の大きいこのサドルバッグだと、ペダリング時に太ももに当たってしまうのです。「そういうものだ」と割り切って使うか、他の方に譲るかどうか考えた結果、読者プレゼント(Twitterユーザー限定)とさせていただくことにしました。応募方法に付きましては、この記事の最後をご覧ください。

091113_topeak_01

TOPEAK [バッグ・バスケット] エアロ ウェッジパック (クイック クリック) L サイズ

プレゼントさせていただく品物は先日購入したばかりでありますが、自転車3台に対して取り付け/取り外しを行い、合計1kmほど走っていますので、開封済みUSED品です。返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。

このサドルバッグの良いところは、とにかく容量が大きいこと。エクスパンド機構により容量は1.48〜1.97リットルと可変です。一方、その大きさゆえに、サドルや体型によっては太ももと干渉します。「そういうもんだ」と割り切ってお使いの方も多いようです。

また、ピラーにテールライトを取り付ける場所がなくなってしまうかもしれません。バッグのリアにはクリップ式テールライトをひっかけるホルダーが付いていますから、そちらを活用しましょう。

取り付けは、専用アタッチメントを用います。レールの形状によってはうまく付かない場合もあります。そこで今回は「F22 ウェッジ パック フィクサー」(こちらも開封済みUSED品、一度取り付けただけですが)もお付けします!

091113_topeak_02

TOPEAK [バッグ・バスケット] F22 ウェッジ パック フィクサー

ということで、以上のような商品特性を理解した上でご応募ください。

以下、応募についてです。

応募資格:日本国内にお住まいの方
応募期限:11月15日(日)20時までのRT、もちろん日本時間
商品提供数:抽選で1名様
抽選方法:Titterクライアント上で目を閉じて1分間グリグリとスクロールして、指が止まったところ!応募してくださった方々のツイートをルーレットのように回転させる簡単な仕組み?を作ったので、それで抽選いたします。
当選者様への連絡方法:CyclingEXのアカウントからリプライにて連絡させていただき、個別にやり取りさせてください。

応募方法:
今回はTwitterユーザー限定!
CyclingEXをフォローして下記のツイートをRTしてください。以上!

http://twitter.com/CyclingEX/status/5678297349

※重ねてのご案内になりますが、商品は当方で試用していますので「開封済みUSED品」です。

ということで、ご応募をお待ちしております。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです