ジャパンカップの会場に向かいます

CyclingEXの中の人(すがい)は、まもなくジャパンカップの会場へ向けて出発します。レースの実況はシクロワイアードさんあたりに任せるとして、コース周辺の雰囲気みたいなものを自分なりに現地から伝えられればと思います。たぶん、こちらのサイトよりはTwitterのほうがメインになるでしょう。

リンク: CyclingEX (CyclingEX) on Twitter.

さて、会場で万がイチCyclingEXの中の人を見かけましても、石やボトルなどを投げつけないようにお願いいたします。そのかわり「CyclingEX見てます(つまんねーけど)」とか声をかけてくだされば(笑)、粗品を差し上げます! 赤いジャケットと黒い帽子、GIANTのメッセンジャーバッグが目印です。

091025_giant
こんなバッグね(バッグは粗品ではないぞ)。

粗品といたしまして、カバンにはCCDを2つ忍ばせています。

091025_ccd

ただしレース進行中にコースの反対側からお声かけいただいても、横断できない場合があるのでそのときは笑顔で勘弁してください!

当日の服装に関しては出発時に改めてTwitterのほうでアップする、かも。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like