ジャパンカップの会場に向かいます

CyclingEXの中の人(すがい)は、まもなくジャパンカップの会場へ向けて出発します。レースの実況はシクロワイアードさんあたりに任せるとして、コース周辺の雰囲気みたいなものを自分なりに現地から伝えられればと思います。たぶん、こちらのサイトよりはTwitterのほうがメインになるでしょう。

リンク: CyclingEX (CyclingEX) on Twitter.

さて、会場で万がイチCyclingEXの中の人を見かけましても、石やボトルなどを投げつけないようにお願いいたします。そのかわり「CyclingEX見てます(つまんねーけど)」とか声をかけてくだされば(笑)、粗品を差し上げます! 赤いジャケットと黒い帽子、GIANTのメッセンジャーバッグが目印です。

091025_giant
こんなバッグね(バッグは粗品ではないぞ)。

粗品といたしまして、カバンにはCCDを2つ忍ばせています。

091025_ccd

ただしレース進行中にコースの反対側からお声かけいただいても、横断できない場合があるのでそのときは笑顔で勘弁してください!

当日の服装に関しては出発時に改めてTwitterのほうでアップする、かも。