ブリヂストンサイクルがショールーム「バイクフォーラム青山」をオープン

ブリヂストンサイクルは28日、「バイクフォーラム青山」をオープンさせました。

リンク: ニュースリリース.

ブリヂストンサイクル株式会社(社長:渡辺 恵次)は、10月3日に設立60周年を迎えます。
60周年事業の一環として、東京青山にショールーム兼多目的オフィスを開設いたします。

日本の流行の最先端である東京青山にオフィスを開設することで、お客様が求める自転車の
カタチやスタイルを素早く吸収し、業界をリードする新たな自転車の開発につなげていきます。
ハードのアイデア開発拠点と共に、このショールームから、自転車を使った明るく健康的な生活の魅力と、
新たな自転車文化を全国に発信することをめざしていきます。

「バイクフォーラム青山」のWebサイトもオープンしています。

リンク: バイクフォーラム青山 (BIKE FORUM AOYAMA)|ブリヂストンサイクル.

本日オープン、営業時間は19時までということでしたので、さっそく急襲!

バイクフォーラム青山

入場を断られました(笑)

今日はオープニングセレモニーとやらの後片付けをしていて、営業はしていないので、明日以降お越し下さいと、やんわり?断られてしまいました。

ですので、ブリヂストンサイクルのリリースを見て「行ってみよう」と思っても、本日は入れませんのでご注意を。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!