スタイルアットバイクヨコハマが中止になっていた

以前、サイクルモードに関する記事の中で「スタイルアットバイクヨコハマ」というイベントの存在についてチラッと触れました。

リンク: CyclingEX: サイクルモード2009は「勝間式」だそうです.

ちなみに、と言っては何ですが、あの「サイクルショー」もカタチを変えて行われるの、ご存知ですか。

リンク: style@bike yokohama2009.

場所が横浜っていうのは、新鮮ですけどね。

で、久々にインタープレスのWebサイトを見てびっくり。

リンク: スタイルアットバイクヨコハマ2009中止のお知らせ.←ドキュメント消滅

しかし百年に一度と言われる世界的な不況の中、予想以上に厳しい影響を受けている業界事情により、やむなく中止せざるをえなくなりました。展示会の趣旨、コンセプトにご賛同いただき出展のお申し込みをいただいていた企業様にはご期待に添えず、多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

不況を理由に挙げていますが、どうなんでしょうね。

上記URLは筆者がTumblrにPostした後、なくなってしまいました。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like