コネタ:片山右京氏が自転車店をやりたがっている、他

●tumblrで聞いてみました「自転車に名前付けてますか?」

リンク: macforest clipping | 自転車に名前付けてますか?.

あなたは名前付ける派?付けない派?

●日曜に「YODO LOVER vol.2」開催

リンク: YODOLOVER.

リンク:

そこでDAHONからのお知らせです。当日この「YODO LOVER vol.2」にダホンガール2期生の木島さやかちゃんも参加、JITENSYASHIN (自転車 写真)などを通して皆さんと一緒に楽しませて頂きます。

●片山右京氏「本当に自転車屋さんをやろうかと思っている」

リンク: 楽しさと冒険売ります!片山右京自転車店 – 片山右京のバイシクル・マインド : nikkansports.com.

これは本気か!

●グランフォンド八ヶ岳開催

リンク: RIOGRANDE : グランフォンド八ヶ岳 2009年10月4日開催!!.

10月4日、山梨県・八ヶ岳で行なわれるグランフォンド八ヶ岳
グランフォンドの本場、イタリア・グランフォンドピナレロの雰囲気を
日本でも楽しんでもらえる大会を目指してピナレロは協賛しています。

●ブラッドリー・ウィギンス、自ら薬物検査結果公表へ

リンク: ツール4位ウィギンス薬物検査結果公表へ – 自転車ニュース : nikkansports.com.

「自分が成し遂げたことに対して疑問も疑いも持ってほしくない。自然にできたことだし、隠すことは何もなく透明にしておきたい」

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!