PINARELLO DOGMA 60.1のWebサイト

20日が祝日ということで、数多くの自転車雑誌が18日の土曜日発売となっていましたね。各媒体で、かねてから話題だったピナレロのニューモデルが掲載されていました。そう、フルカーボンになった「DOGMA 60.1」です。

ピナレロジャパンのWebサイトにはまだ情報がありませんが、本国サイトにはスペシャルコンテンツがアップされています。ピナレロと言えば以前からWebサイトの見た目にはかなりこだわっていますが、今回のDOGMA 60.1も、なんかすごい。見やすいかどうかは別にして(笑)、Flash Player 10っぽいリッチな見た目になっています。

090720_pinarello

リンク: DOGMA.

090720_pinarello_02

しかし、DOGMAもついにカーボンですか。自転車って「いつか欲しい」と思っていても、どんどん進化していっちゃいますね。でもだからこそ、惚れたならそのときこそが買い時。あとは財力の問題……。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!