サーベロの試乗車が30%オフで購入できるキャンペーン

「サーベロ」を取り扱っている東商会から、試乗車を希望小売価格の30%引きで購入できるキャンペーンが告知されていました。

リンク: 東商会 | インフォメーション.

数々のビッグレースを制し、世界のロードレーサーから羨望のまなざしを受ける『サーベロ』。『サーベロ』は、プロ選手に供給するだけでなく、本国においては草の根運動的なテストライドキャンペーンを行っており、今回そのキャンペーンを日本でも行っています。その一環として、憧れの『サーベロ』の試乗車を、定価の30%引きで購入いただけるチャンスです。

試乗車ですからまっさらの新車というわけではありませんが、希望小売価格から30%引きというのは大きいですね。例えばR3 SLのデュラエース完成車は861,000円 (税抜 820,000円)ですから、30%引きと言ったら25万円以上の値引きです。

ちなみにサーベロというブランド、今シーズンはその名もずばり「サーベロ・テストチーム」にフレームを供給、ツールも走っています。昨年覇者のカルロス・サストレを擁するほか、雨の第6ステージではトル・フースホフトが勝利しています。

リンク: CYCLINGTIME.com : 落車続出のウェットレースは、フースホフトが新生サーヴェロに初優勝をもたらす.

リンク: 東商会 | cervelo.

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!