[ツール・ド・フランス 2009]別府史之も頑張った!第3ステージで8位!

風のいたずら?で終盤に逃げが決まった第3ステージ。その逃げの中でローテーションに加わって一生懸命に牽いていたスキル・シマノの別府史之選手が、スプリンターたちの勝負から遅れることなく同一集団でゴール、しかも8位!

090707_tdf

リンク: Tour De France: Stage 3, Route Maps & Results | Cyclingnews.com.

カヴェンディッシュの連勝もすごいんですけど、日本人選手が連続して一桁のリザルトを残すというのも、素晴らしいことです。

ところで最近、コロンビア・ハイロードが勝ちすぎて嫌な感じなんですけど、皆さんはいかがですか(笑)でも私はジョージ・ヒンカピーは好きですよ!

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!