アスタナのツールメンバー紹介がなんかすごい

ランス・アームストロングのTwitterの中に、彼の所属する「アスタナ」のボスであるヨハン・ブリュイネールのつぶやきをRTしたものがありました。ブリュイネールがツール・ド・フランスのメンバーを発表したってことらしい。

で、「アスタナ」のサイトに飛ばされたんだけどね。コチラです。

実際にサイトを見ればそんなにすごいことをやっているわけではないんだけど、「ツールのメンバー発表に関してそこまで演出しちゃうわけ?」という感じはしました(笑)

だって全選手、こんな感じで紹介されてるんですよ。

090626_astana_01

コンタドールも、もちろん。

090626_astana_02

ここでは伝えきれませんが、なんか音楽も重厚です。

ちなみに、今発表されているのは以下の選手たち。あと3名、追加される予定です。

ランス・アームストロング
アルベルト・コンタドール
アンドレアス・クレーデン
リーヴァイ・ライプハイマー
ヤロスラフ・ポポヴィッチ
アイマル・スベルディア

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like