あなたが好きなor欲しい自転車の色は?

tumblrの質問フォームを使って「あなたが好きなor欲しい自転車の色」について伺っています。

リンク: CyclingEX.tumblr, あなたが好きなor欲しい自転車の色は?.

ワタクシ、よくいえばまとまりの良い、悪く言えば地味で面白みのない色の自転車を選ぶ傾向にあります。ダホンはシルバー、コルナゴは黒、アンカーも黒、GTはチームカラーのブルーだけど派手ではないし……次はオレンジか赤か水色がいいなと思っております。

ついつい、地味というか無難なの選んじゃうんですよねぇ、自分。派手なの嫌いなわけじゃないのに。

オレンジ色のリーベンデールなんかいいなぁ。

なんていう妄想はさておき、皆様のご回答をお待ちしています。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!