トレック「プロジェクトワン」にNEWカラー&アイテム追加

以前に、トレックのカスタムオーダープラン「プロジェクトワン」について簡単に紹介しましたが、トレックジャパンのWebサイトで、新しいカラーが告知されていました。

090625_livestrong

リンク: プロジェクトワンに NEW カラー&アイテム登場 | トレック.

ランス・アームストロングが乗る「LIVESTRONG 1274」バイクが登場。 ベース価格 180,000円

このグラフィックで特に目を引く、1274 と27.5 という二つの数字。これはランスが一線を離れた1,274日間に2,750万人もの尊い命がガンによって失われたことを意味し、ガン撲滅に向けランスの強いメッセージが込められたカラー。
※近日公開予定

かっこいいけど、込められたメッセージは重たいですね。

リブストロングカラーの他には、選べるパーツが増えるようです。

・シマノ DURA-ACE Di2(電動デュラエース)
・カンパニョーロ Super Record 11
・ボントレガー アイオロス5.0 ACC(カーボンホイール)

トレックにカンパって、なんかイメージしづらいですね。どんなルックスになるのか、現物を見てみたい気もします。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!