1着からカラーオーダーできるパールイズミ「システム-i」

090609_pi01

自転車用ウェアのパールイズミから、1着でもカラーオーダーできる「シシテム-i(SYSTEMi)」がリリースされました。

リンク: PEARL IZUMI –パールイズミの新オーダーシステム・SYSTEMi<システム アイ>–.

各生地のカラーを指定して名入れすることができます。

でも、脇横部分のカラーがブラックとグレーの2色しか選択できないことが原因で、なかなか好みのデザインに仕上がらない……難しいっす。

で、やっているうちに「みたいもん!」カラーができました。

090609_pi02

ほら、

090609_pi03

ね。

で、よくみたらシステム-iの説明のページにほとんど同じデザインの例が出てました(笑)

090609_pi04

まぁ、ムリに各生地の色を変えることはありません。

1枚12,800円でオリジナル配色のジャージが手に入るというのは、魅力的ですね。

関連記事: CyclingEX: ゴールドウインがカスタムオーダーを開始.

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!