コルナゴのカジュアルウェアブランド「コルナゴモーダ」始動

ロードバイクに乗る人やロードレースに興味がある人の間ではおなじみのイタリアブランド「コルナゴ(COLNAGO)」から、オリジナルアパレルの登場です。レーサージャージなどは以前からありましたが、カジュアルラインは初とのこと。

090520_moda

今回リリースされるのは、Tシャツとポロの2種類。

リンク: イタリア屈指の自転車ブランド、コルナゴが、初のカジュアルウエアライン「コルナゴモーダ」を始動! | 新商品FINDER (ファインダー).

Tシャツは双糸コットンを採用し、肌触りが良く耐久性に優れており、
ポップなカラーリングが特徴。ポロシャツはクールMAXサーフニットを
採用しているので軽量で吸汗・速乾性に優れ、バックに小さいながら
バックポケットも付いているので輪行時の切符や鍵などを入れるのに
便利。オリジナルパターンで裁断しているので綺麗なシルエットを実現、
普段のワードローブにも難なく組み込めるデザインとなっています。

取り扱い店舗、数量ともに限定です。詳細はWebサイトにて。

リンク: コルナゴ ジャパン / COLNAGO JAPAN(コルナゴモーダ).

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!