サイクリングの股擦れ対策っていったらやっぱコレっしょ!

090512_01

半月以上前のネタで恐縮ですが、J-CASTにこんな記事がありました。

リンク: 堤下敦 サイクリングの後に起こった悲劇とは?:芸能人ブログウォッチ:J-CAST テレビウォッチ.

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が2009年4月20日のブログで、趣味について語っている。

で、要はスポーツサイクルに乗って股擦れ起こしたっていうんです。

じゃ、こんなのいかがでしょう?

090512_02

自転車用ウェアメーカー、パールイズミのパッド付きインナーパンツ。普段着でも距離を乗りたい人、コレ使うのと使わないのとでは、尻や股の痛さが全然違いますよ!

ゴールデンウィーク中に輪行したときも、もちろん着用しましたとも。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!