ツール・ド・北海道を見に行こう

フロイド・ランディスのドーピング疑惑を見ていると「で、我々は何を信じれば?」という気分になりますね。

それはさておき、前のエントリでも紹介したツール・ド・北海道ですが、遅い夏休みを絡めて見にいくことにしました。私のプランとしては、木曜夜にJRの「北斗星」に乗って北海道入りし、金曜〜土曜は道内を観光。土曜夜には世話になっているショップチームの方と合流してレンタカーをゲット、日曜のステージと月曜のクリテリウムを観戦する予定です。もしかすると現地から写真をアップできるかもしれません。

先月買ったNikonのD50が、9月になってようやく活躍しそうです(笑)

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!